2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ブログはじめて丸10年ーーーっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わー10年だって!すごいね!


10年前って、19歳。
もうすぐハタチ。
ぴちぴちー笑( ´∀`)

いま、わたしはもうすぐ三十路です。
三十路の記念に、時計買いました。
仕事でもプライベートでも使えて、5〜6年くらいは付けられるものってことで、
SEIKOのエクセリーヌ(だったっけ?)15万。

ちょーどいい買い物ができたなって思う。

オトナになったなー。笑





10年経っても、悩み続けているよ。
毎日ぼやっとした霧の中を黙々と歩いてる。
どっちがゴールかわかんない。
進んだ先が行くべき道だと信じて進むしかない。




がんばろうね。
これからもずっと。

頑張るしか方法ないもんね。
わたしならできる!
きっとゴールにたどり着ける!!

今日もお仕事がんばるぞーーー( ̄^ ̄)ゞ


もうこんな歳(?)だし、長らく適当にやってきたので、
そろそろちゃんとしなくちゃな…ってことで

伊勢丹の「ランジェリーコンシェルジュ」を予約して下着を買ってきた。



最近ネットで下着買ってたから、サイズが合ってるのかもようわからんままで。

昔以上に張りもなく、だんだん胸が垂れてきてる自覚あり。

こりゃーやばいと思って。定時ダッシュして新宿伊勢丹へ!


今つけてるサイズと、こんなブラが欲しいってゆう希望を伝えて、
それからひたすら試着。
お姉さんがあれやこれやとブラジャーを持ってきてくれて取っ替え引っ替え。


まず、自分のサイズ選びは間違ってなかったみたい。
良かった( ̄∀ ̄)


いろいろ試した結果、2着ほどお買い上げ。
下着って高いわー。
でも安物ばっか付けていられる歳じゃないしな。
まぁいいか。。。


ずーっと一人の人が付いてくれて、何でも質問できて、なんかスッキリしたー。
贅沢だったわ。さすが伊勢丹。


サイズもわかったことだし次はネットで買うと思うけど……(お姉さんすんません)


エイトのドーム当たりました。
良かった良かった。

しかーし

最近ぜんぜんエイトを見てない!
やばい!(何が)


HHDがずいぶん前からいっぱいで関ジャムもクロニクルも全く見てない

丸がいまどんなだかわからない笑

髪長いの?短いの?パーマなの?
ぽっちゃりなの?引き締めてるの?

まー、どんな丸も好きだけどね?笑




まったり過ごしてばっかりで益々おひとりさま爆進中



すてきな人になりたい。