2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

もうこんな歳(?)だし、長らく適当にやってきたので、
そろそろちゃんとしなくちゃな…ってことで

伊勢丹の「ランジェリーコンシェルジュ」を予約して下着を買ってきた。



最近ネットで下着買ってたから、サイズが合ってるのかもようわからんままで。

昔以上に張りもなく、だんだん胸が垂れてきてる自覚あり。

こりゃーやばいと思って。定時ダッシュして新宿伊勢丹へ!


今つけてるサイズと、こんなブラが欲しいってゆう希望を伝えて、
それからひたすら試着。
お姉さんがあれやこれやとブラジャーを持ってきてくれて取っ替え引っ替え。


まず、自分のサイズ選びは間違ってなかったみたい。
良かった( ̄∀ ̄)


いろいろ試した結果、2着ほどお買い上げ。
下着って高いわー。
でも安物ばっか付けていられる歳じゃないしな。
まぁいいか。。。


ずーっと一人の人が付いてくれて、何でも質問できて、なんかスッキリしたー。
贅沢だったわ。さすが伊勢丹。


サイズもわかったことだし次はネットで買うと思うけど……(お姉さんすんません)


日曜日、mysticのプレ行ってきました。

めっちゃてきとーに買ってしまった。

帰ってみればニットばっかり\(^o^)/


◆ケーブルニット(白)
◆Vネックロングニット(グレーがかったピンク)
◆裾レース付きニット(ブルー)
◆切り替えニット(紺)
◆ボーダーニットスカート(黒)
◆ストレッチスキニー(黒)
◆総柄シャツ
◆ブラウス

総額、割引後で38000円くらいだったかな?


高くなる原因のアウター、靴、バッグは自粛。

担当さんいないからオススメも試着もほぼ断り、さささーっと買って出てきました。笑


これで冬越せるかな。

不安や。笑


昨日、mysticプレのハガキがきてた!

送ってくれると思わなかった!


担当さんも他店に異動になり、
さらに産休に入って、
もはや全然買いに行ってない。笑

こんなあたしにもまだ案内くれるのね!

たぶん春夏のプレで買って以来だ…(^^;;



最近服買わなすぎてやばいなー。

まぁ、ぜんぜん買わなくても生活できちゃうからなー。

だいたい今まで買いすぎだったんだよなー。

服が多すぎる。結局着るものは限られてるのに無駄にある。

欲しいものは相変わらず沢山あるんだけど。
1回買い物行ったら止まらなくなりそうで…。


でも、プレくらい行こうかなー、30%OFFは大きい。
プレでしか買わない顧客って最悪だけど、まぁいいか。笑

一通り揃えてこの冬を越しますか!!


昨日無事に無理やりあがってプレいってきたー。

昔のように写真付きでアップできる自信がないのでさくっと昨日の収穫を。


☆バイカラーのトップス ?6000くらい

仕事用。オレンジ×白?ベージュ?のバイカラー。


☆花柄トップス ?5000くらい

仕事も休みの日も使えるかなー?
ネイビーで大柄。無地と迷ったけど色合いが好きで柄にしました。


☆ボーダータイトスカート ?6000くらい

ボトムス不足のため購入。
やっぱり夏といえばボーダーでしょとゆう安易な発想。笑


☆無地ワンピ ?6000くらい

ベージュでゆるシルエットで無地。
あたしの大好物なカタチ。
今季mysticで流行りの(?)肩空き。


☆柄パンツ ?10000くらい

どこだか忘れたけどセレクトの。
ネイビーで、ちょっとエスニック系だったかな?


☆サンダル ?19000くらい

ヌーディーベージュ。
mysticの靴はイマイチはまらないんだけどベーシックな形でヒールも高くないしまあいいかなと。


☆ピアス ?1000くらい

髪アップにしたときとか存在感のあるやつがほしくて。
ピンク×ゴールドで、スクエアっぽいやつ。





割引きとポイント使って、?30000ちょい。

元値は見てないのでほぼ想像。笑

いつものプレに比べたら抑えられました!

これでできる限り夏を乗り切りたいと思います。


元々服たくさん持ってるしな…

以前よりmystic熱も冷めてきてるので、服への出費はなるべく抑えよ(>_<)




さて今日はサッカー!

また早上がりして友達の家で見る予定!

午後も仕事がんばるぞー。


土日はやいなー終わるの(*_*)



今日はできれば早くあがりたいんです。

そして、mysticのプレに行きたいなーと。


担当さんが他店舗に異動しちゃって、でもハガキはそのまま同じ店から送ってもらってるんだけど

もはや知ってる店員さんいないんだよなあ…(^^;;


今回のプレハガキもぜんぜん知らない人からきて、
しかも間違ってハガキ捨てちゃって

割引きしてくれるかちょっと不安。笑





でもなあ…

いつもプレで夏物ぜんぶ揃えて乗り切ってるから今年も買っときたい…

知ってる人いないから、好きに選べるし買いすぎる心配もない気がする。

担当さんと仲良くなるのはいいんだけど、2人でキャッキャ選んでるとだいたい予算オーバーするから後で後悔する笑

でも今ならいい買い物できる自信ある!




ってことで、仕事さっさと切り上げたいんだけど
如何せん先週からの持ち越しがたーっくさんあって…

それを放り出していいものか、悩ましい…

急ぎのやつだけ終わらせて、
あとは明日の自分に頑張ってもらうか…


意志が固まってると、いろいろと早い。

迷わない。

素晴らしい決断力を発揮する。

人ってそーゆうものだよね。







やっぱボードも買っちゃったヾ(o´∀`)ノ

この写真じゃ何のこっちゃ全くわからないけど、

ケースから出すの面倒なのでとりあえず。




昨日高校の友達と遊んだんだけど、

ぜんぜんスノボに興味ない友達を待たせてまでお買い上げしたっ笑




板+ビンディング+ブーツで74,000円くらい。

ケースが6,000円くらい。

10%OFFで、72,000円ほど。


池袋で買ったから板の種類少なくて、他もセットだと安くなるってやつにしたから
もうほんと迷わなかった笑

良し悪しとかわかんないし、デザインも特にこれかわいい!て思うのがなくて。


とりあえず、バートンだからいいか!とゆう安易な考え笑



今年は年末に家族で行くかもしれない。

あの旅行に参加するなんて、ほんと何年ぶりだろー?(・∀・)

それがシーズンデビューかなあ〜〜


ふふふ・・・

月曜日に冬のボーナスが入る!!

ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

半年よくがんばりました!!!



てことで、スノボウエア購入!


マルチカラーがかわゆい!


ちょっとギャルぽいかなあ・・ スノボ下手なくせに調子乗りすぎかな・・ と思ったんだけど

ウエアてみんな派手だからね。

このくらいでもゲレンデ行ったらちょーどいい方だろう!とゆうことで(。>u<。)



あとはボードも買っちゃいたいんだよなー。

明日の午前中行こっかなー。


いよいよスノボシーズン♪ 今年はたくさん行きたいなー(人´∀`*)


土曜日に、mysticのプレに行ってきたよー(*^^*)

最近まったく行ってなかったので、どっかーんと買い物しちゃいました。またこれで金欠だ…


以下、買ったもの。


☆トップス仕事用
☆トップス仕事用2

☆ニット
☆ニット(セレクト)

☆タンクワンピ

☆シャツ仕事用

☆スキニーパンツ

☆靴

☆ストール


☆バッグIL BISONTE

☆キュロット仕事用



今回は平日にも着れる服を多めに買ったつもり。


まあ、案の定想定外のものにもかなり手を出してますが…(^^;)





中でもイルビのバッグは思い切った買い物。
キャンバス地のだからもともと3万と安いんだけど。
30%OFFで2万…まあいいか…イルビをセール価格で買えるのは今だけだし…(と自分に言い聞かせる)





総額、元値10万→割引後7万→ポイント使って6万6千くらい。



いつ請求がくるんだかようわからん…!





かわゆいのを買ったのは確かなので、またそのうちコーデを載せたいと思います!!!

ちょー久しぶりに、コーデをUPしてみる。

てゆっても、2ヶ月くらい前の。

まだサンダル。

・カーデ
・Tシャツ
・デニム   mystic

・バッグ   IL BISONTE



寒々しいな今見ると。





最近は朝が寒くて布団から出るのがイヤになってきました。

でもはやく5万のコートが着たいわ〜


あれ買ってからなんか収支がおかしくなってめっちゃ金欠なんですけど!!笑

だってそんな遊び行ったりしてないのに最近、なのになぜかちょーギリギリ。

てかマイナス。


今月もまだカード代払ってないし!

今日払いに行かなきゃ><






パソコンのiTunes→タブレットに曲を移せるiSyncrなるもので関ジャニのアルバムを移したので

いつでも家の中で曲聴けていい感じ(*´`)





今日は夜友達と飲みに行くまで暇なので、ぶらり一人旅に出ようかしら〜


めっちゃ久しぶりにー。

この前の格好。

マキシワンピ JEANASiS
ニット i
サンダル n゚11
ストール mystic


この前ふらっと寄ったとき買ってしまったiのカーデ。

たしかに可愛いんだけど、あんまり使わなそうなんだよなー

わかってたのに買っちゃうんだよなー



この夏のお買い物はもうやめます。笑