2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

大学時代のバイト先の友達と飲み。

久しぶりの再会!



いやー楽しかったぁ(*^^*)

卒業して何年もたつけど、当時とおんなじ空気感で盛り上がれるのってとっても素敵。

何も考えず思い出話で笑えて、いい仲間を持ったなーとしみじみ。

この先もずっとこんな話で盛り上がり続けるんだろうなって。

ほぼ飲んだくれた話だけど。笑





誰が結婚したとか、子供が産まれたとか、
そんな話をするようになって、

ちょっとずつ各々環境は変わってくけど、

いつまでもこうしてくだらないことで笑っていたいなって!





よーしっ

明日からの活力もらったから、またお仕事がんばりますか!( ´ ▽ ` )ノ


昨日は久しぶりに飲んだーっ  朝まで気持ち悪かったー



バイト先の友達と飲み!


今週忙しくて すごいお酒飲みたい気分だったので・・ バイト先のノリ楽しめた笑





他の飲み会に行ってても、12時過ぎて呼び出しても、結局来てくれる

素晴らしすぎる仲間だ:*:・(ノд`。)・:*:





カラオケはいつもの3人だったので、本当に無茶な飲み方。。

あたしやっぱり焼酎はまじでむりー  朝の気持ち悪さがはんぱじゃない笑

ウイスキーのがまだ飲める。。






でも、大事な存在だなー  とっても★


いつも、ただお酒飲んでベロベロに酔っ払うだけなんだけど、

いつも、同じような思い出話をしては笑って、

でも最近はちょっとだけ将来のこととかも話したりして、


たぶん、 あたしの原動力のひとつ。



いつもはあらためて感じたりしないんだけど、

あたしたちのことを一生の友達だって思ってくれている

・・かなり酔っ払ってたけど本音だよね?笑


そう言われると、 あたしは友達に恵まれているなー と、とっても幸せを感じる(≧U≦●)

あたしの人生も、 この仲間がいるかぎりは 捨てたもんじゃないなっ笑


土曜日の夜、バイト友達と飲みました。


ぜっっったい終電で帰るつもりだったのに

はっ!と思ったときには6分前。

駅までチャリで10分弱。



だから宅飲みはいやなんだ(´;ω;`)




案の定、飲まされる。

ショットグラスに焼酎ストレート。

意味がわからん。



飲んで、飲んで、吐いて、飲んで、タバコ吸って、飲んで、吐く。

学生か!笑




寝ようとしても

押さえつけられるわ

起き上がらせるわ

叩かれるわ


あたしいちお女なんですけど笑





そんなかんじでぐだぐだな夜と日曜日を過ごしました



このノリをそろそろ卒業したい笑

もともとお酒弱いあたしが、今や激弱になっている


といいつつ来週も飲むあたしも負けず劣らずバカなんですが(・∀・)


サイパンから帰ってきた日、

バイト先の女4人で集合したんだー




1人販売の仕事してる友達がいるんだけど、その子の働いてる姿をひやかしに行ったりした笑

数ヶ月ぶりに集まったけど、みんな変わってなくてなんだか安心★


直前に声かけても集まれる感じがすごい笑

みんなに会うならサイパンのお土産もっと買ってくればよかったなー(゚∀゚)





みんなね〜

結婚したり 働いたり 彼氏と順調だったり 

どんどん環境は変わってくけど、

ずっとこうやって集まれる仲間でいられたらいいなー。


バイト先の人たちと会ったら

学生気分を思い出した(゚∀゚)





お金ないから居酒屋にボトル持ち込んで

ゲームやって飲んで



結局カラオケでオール

歌うたびにウイスキーとか焼酎ストレートで飲むってゆう

この訳わかんない感じ笑





最後に飲んだのがいっきにきて

もう気持ち悪い…

1時間ぐらいダウンしてたけど回復しなくて

フラフラになりながら何とか帰り、

さっき起きた。








でも楽しかったー笑

こーゆうこと出来る仲間がいるのは本当にありがたいなって思う


たまにはこーやって学生気分を味わうのもいいよね(゚∀゚)笑













でもでも

今は貴重なGW!!


ちょっと胸やけは残ってるけど

午後は活動的に過ごしたい!


最後のバイトが終了した(´;ω;`)

なんだかすごおく寂しい。。。




最後、後輩の子たちが泣きそうになってるのを見てつられた(´;ω;`)

あたしなんかのために泣かないで〜

涙がもったいない〜笑





楽しかったなあ、バイト。

こんなに楽しく働けるものなんだなあ。

このバイトに出会えて良かった!





最後だからと思って、店のパンとか安く買って帰ってきた★

明日の朝ごはんにしよーっと(●・∀・)ノ


うわー

ブログ書くの忘れてた笑





◆20日

バイト★

そのあとバイトのOGの人たちの餃子パーティーに参加させてもらった(゚∀゚)




◆21日

この日もバイト。

今月いっぱいで卒業する人たちで一緒にシフト入った!


そのあとは送別会をやってもらったよ。

みんなからのメッセージとか、手作りケーキとか…

自分たちのために時間や労力を使ってくれる人がいるなんて、本当にありがたい!


泣けるぜー(´;ω;`)

卒業したくないー(´;ω;`)


この日は結局オールしました。

案の定トラブルもあったけど、これもいい思い出かなー笑




◆22日

オール明けで1日寝て過ごしてしまった:*:・(ノд`。)・:*:




◆23日

送別会やってもらったのにバイトー笑

今日から3連勤したらあたしのバイト生活が終わります(´・ω・`)!

明日、あさってはもっと噛み締めながら働かないとなあ〜








ううう〜

生理こないなあ。



このままだと卒業式とかぶっちゃうよ。

やだな(´・ω・`)


昨日課題終わらせてからの、


バイト先の人の家での宅飲みに参加してからの、


日本酒飲んでからの、


終電逃してからの、


酔ってフラフラ・視界真っ白・動悸・息切れからの、


まわりがうるさくて1時間ちょっとしか寝られない状態からの、


そのまま今日の朝オープンからバイト。






なんだこれ笑


普通にきつい笑


こんな不健康な生活慣れてません笑









で、夕方まで働いてきました。


しかも今日なんだか忙しくて疲れた。


新人さんのトレーナーだったこともあり。。。



教えるのって難しいなー(´・ω・`)


春休み突入ー(・∀・)


あと2ヶ月か…

たくさん遊びたいなー!





また他店のヘルプ頼まれちゃった。

乗り換え多いから面倒なんだよね。


そのぶん時給高いからいいけど!



明日からバイト3連勤だー!








そして給料日★

親にケータイ代払ったので残り6万。


今月は韓国行ったり年末年始休みだったりしたので少ないな。。。




服とかはなるべく自粛しなきゃ(´・ω・`)


昨日、おとといとバイトでした。



昨日は初めて他の店にヘルプに行った!

人が足りないらしく、昼はヘルプできた2人で店回した笑



午後はひたすら暇でした。

仕込みとかやってた。




で、そのあと友達の知り合いが出る舞台を見に行った!


舞台見るのはじめてだったけど、予想以上におもしろくってびっくり!



正直、バイトで早起きしたし、途中で寝ちゃうかも… って心配だったけど笑

そんなことなく、2時間あっとゆー間だった(・∀・)




次回も見に行きたいなー♪









今日と明日はがっつりテスト勉強しますー!