2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

追いコンの日程メールがきて、

不参加の人は明日までに連絡… とあったので、

不参加でいいですか? てゼミ長にメールした。




なんで? て聞かれたから、


どうしても行きたくないこと

ゼミが苦痛なこと

仮病使うよりは事前に言った方がいいと思ってメールしたこと

ゼミ長は何も悪くないよってこと


全部話しました。





ゼミは嫌いだけど、ゼミ長はいい人だったから申し訳なかったな。




やっぱり行きたくない………

その気持ちが溢れてしまい、小学生みたいなわがまま言って欠席にさせてもらった。


ああ情けな。




でも、これでゼミ員に会うこともない。

きっと一生。



すっきりした かなあ。



なんとなく晴れ晴れ + ほんのわずかの自己嫌悪

って感じ。笑






あたしのゼミ生活、終了しました!!


カラー&トリートメントした(人´∀`*)

さらさらー♪

しかし¥11,000の出費はイタイ…





今日は最後のゼミの授業だったー

おつかれ自分!



居心地悪かったけど、なんとか2年間がんばれました。。。


ゼミを通して、人間関係って難しいもんだな、とつくづく感じた。

とゆうか、どーしてもあたしは人間関係を難しく考えてしまう性格みたい。


結局気まずい人とは話さずじまいだし、

ちょこっと出てた旅行の話もあれ以来どーなったのかわからず。


でも、もうほとんど関わることはなくなるのかと思うと、

すんごい気が楽。


本当の他人になれるのかー これで安心だ って気分。笑




あとは追いコンを残すのみか…

行きたくないけど最後ぐらいは出席しないとね…







あと、学校帰りにかなーり久しぶりの友達に会った!

春休み遊びたいな。

メールしてみよ(・∀・)




卒論完成!!!!!

これできっと… 卒業できる!!







あーうー

胸やけ&眠気が………


あーーーーーー

疲れた!




頭いたい目いたい肩いたい腰いたい




あと「終わりに」をてきとーに書いて

「参考文献」を並べたら

とりあえず終わり!




なんとか間に合いそうだ…(・∀・)




内容の完成度うんぬんはもう考えないことにした。笑





明日、あさってはバイトなので

夜ちょこっとやれば大丈夫かなー!









卒論から早く解放されたいー


そしたらとりあえず美容院行く(●・∀・)ノ

そんで内定者の子たちで集まるの企画してー(●・∀・)ノ

この前観るはずだったけど断念したカールじいさんもリベンジだー(●・∀・)ノ

会社に提出する課題やら書類もたまってるので片付けなきゃ(●・∀・)ノ





やりたいこと全部やりたいな。

会いたい人全員に会いたい。

行きたいとこ全部行きたい。


モラトリアムもうすぐ終わる!


あと

「まとめ」と

「終わりに」と

「参考文献」書いたら



いちお完成するー!



今日中にそこまで終わらせたいな(゚∀゚)





でも間違いなく字数足りない!

まあ決められてるのはページ数で、字数は目安だろうから足りなくてもいいんだけど



頑張っても15000字ちょっとになりそう…

これはさすがにやばいか?笑

でも〜 これ以上話を伸ばしてもぐだるだけなんだよなー

先生許して(⊃´∀`)⊃))







今日も1日がんばるぞ!!!


半分いったー!

ノルマ達成。




でも日にちが残り少ないです。

提出は8日後。


そのうち1日は内定先で健康診断やら面談やら。

3日はがっつりバイト。

1日は小学校卒業のときに埋めたタイムカプセルを掘り起こすというビッグイベント。


つまり、実質あと3日ですね。




うーん ほんとーにギリギリのラインをいってる笑





でも長時間パソコンにかじりつくのも慣れてきたから大丈夫のはず!

何がなんでも完成させないとその先はないから書き上げるしかない(゚∀゚)




やっぱり肩めっちゃ凝るー

腰いたくなるー

スパイダソリティア熱中しちゃうー

でも頑張るー


久しぶりに学校。


ゼミの後輩に就活の体験を話した。




あたしの話は参考にならなかっただろうなー(○´∀`;




他の人はちゃんと軸を持って、フットワーク良く就活やってたんだなー と。

感心しちゃいました。





まあ、あたしはあたしらしく、 だよね。











たばこ税、 値上がりが微妙すぎるさ。


結局は税収を増やすことが重要なんだね。



40円上がったとして… 360円か…

たいして変わらん(´・ω・`)


これじゃあやめる決心つかんさ。


明日ゼミ試らしいんだけどさあ。


詳細がまったくわからない。



おいゼミ長! 集合場所と集合時間ぐらいメーリス回したらどうですか(´・ω・`)





まじ行く気なくすわ〜


だいたいどーして4年までゼミ試に参加しなきゃいけないんだろうね。




ゼミへの不満は募るばかり笑








給料はいったのでそろそろ美容院行こうかと思います。

明日行きたかったわー


でも遅くとも月曜日には行く!




あー明日めんどいっ


しかもスーツ着用かもしれないってのがもっとめんどい



あーあーあー


ライアーゲームなんかわからんけどおもしろい。

前のやつ見てなかったけど。



これ考えたひと頭いいな。







後輩への差し入れ、テキトーに選んで友達に託してさっさと帰ってきた笑


所持金がやばい。










てゆうか暇つぶしにこんなの食べちゃった。



大人のサンデー らしい。



おいしかったけど、とりあえず甘い。

大人な要素これっぽっちもなかった。


量多くて最後気持ち悪くなった(・∀・)


昨日なにもやらなかったね笑

1日寝てた気がする:*:・(ノд`。)・:*:






今日は約2ヶ月ぶりのゼミに行ったよ。


まあ何てこともなく、先生がベラベラ喋って終わり。

あたしが卒論の発表だったんだけど、少々つっこまれただけでした。


卒論の提出は年明けすぐみたい。

あんまり時間ないなー(´・ω・`)











友達がブルーマン見たいらしいので

来月行くことになった♪



おもしろいのかなー?

11月いっぱいぐらいで終わっちゃうらしい。

こーゆう舞台?パフォーマンス的なもの見たことないから楽しみだ(*´`)



お金ない… こりゃ頑張って稼ぐしかないなー!












明日はディズニーシー行ってくるよ!

ハロウィンだよー♪

タワーオブテラー&センターオブジアース乗れるかなあ(´・ω・`)笑