2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

モモが警戒心ゼロの立派な寝姿をしていたのでパチリ。


今日のモモ。

相変わらず

生意気だけどばり癒し系の彼女。


今日も眠そうな彼女。




癒される〜〜〜〜〜(*´`)


週末だーい!

金曜の夜がいちばん嬉しいー!




美容院予約するの忘れたー

しゃーないから明後日だな。










無防備な姿で眠るモモ。




乙女らしからぬ大胆さ。


今年は暑いねー。



いくら夏が好きなあたしでも、

そろそろいいかな… て感じっす。


秋服着たいっす。








さて、

我が家の愛犬、モモの近況は。










『夏バテです。

体重落ちちゃったよ。

夏は苦手だワン。』



モモも最近トイレがちゃんとできるようになってきた!

なかなかトイレの場所覚えなくて…
1回ちゃんとトイレでしても、次はカーペットの上でやったり布団の上でやったり笑

でも最近は自分からトイレに行ってするようになってきた★

頭いいなあモモは(〃∀〃)←親バカ







モモに着せる服かってあげたいんだけど、
とにかく金欠状態なのでなかなかそんな余裕がない〜〜

あ、そいえば今週末マルイの10%オフやるらしい!
買いにいきたいなああああ

支払いは1月か…
就活でいろいろお金かかるころだからきついかなあ(´・ω・`)

20081102095702.jpg
モモちゃんです(*ノ∀`*)

ややややばい!

ワンちゃん!ワンちゃん!ワンちゃんやばいです!

まーーーじかわゆすです(〃∀〃)




今日の午前中、我が家にワンちゃんがやってきました★

あ、名前がいつの間にか決定してて、『モモちゃん』になった!
由来は特になくて笑、たぶん響きがいいってゆうそれだけだと思われます

で、モモちゃんやばいめっちゃ可愛いの!!!

写メりたかったんだけど、いまいちいいのが撮れなかったのでまた明日…♪






やっぱり環境が変わって何日かは夜鳴きをするらしく、
さっきまでモモちゃんもかなり鳴いてたらしい〜

私がさっき帰ってきたときにはやっと寝たころだったみたい

数日たてば慣れて鳴きやむそうです






まだ生後2ヶ月なので小さくて歩き方もかわいい!
これからは日に日にどんどん大きくなっていくらしいので、
今のうちに写真たくさん撮っておいたほうがいいんだって★

写真は明日ぜったいアップしますー(人´∀`*)

カテゴリー『momo』追加しました笑





あ、
今日は友達と遊んでかなり楽しかったです。
とゆう話も明日します…笑