2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ライブも終わったことだし、爪をリニューアル(^^)



大人可愛い〜(*^^*)
デザインといい色といいドンピシャ!

今日はネイリストさん他店に出張中だったんだけど、
わざわざ追いかけてってよかったー!

やっぱりあのネイリストさん間違いない( ´ ▽ ` )ノ
いつもいつもありがとうございます*


よーし
心機一転!
明日から仕事がんばるぞーーーっヽ(;▽;)ノ


久しぶりにハメを外して飲んでしまった。

反省(´・_・`)



でも頑張って起きて予約してたネイルいってきたー。
行って早々ネイリストさんに「どスッピンじゃん!笑」てつっこまれたけど。笑





いつもデザインお任せだけど、今回はライブが近いとゆうことで珍しくリクエスト!

メンバーカラーを入れてもらった(*^^*)
オレンジだけデザイン変えてくれたっ笑

黒だけはベタ塗りすると目立っちゃうので文字とかその辺で。笑

「JUKE BOX」とか入れてもらおうかとも思ったけど、
あからさまなのは恥ずかしいからわかる人だけわかるくらいでちょーどよかったかな(^^)

まるで冬っぽくないけど、可愛いからいっか(^^)

益々ライブが楽しみになってきたっ♪


NEWネイル(*´`)



かわゆいけど今回も仕事的に大丈夫か不安。笑




今日は母親と買い物にいってきまーす


母の日でiPodあげる約束してたので、一緒に買いに行ってきます。




そのあと夕方は今度フットネイル行ってくる笑

2日連続で通うのなんか変な感じ( ̄m ̄〃)


でも、暖かくなってもうサンダルの時期だし、早めにやらないともったいないよね!

足は派手にしてもらうよー!


日曜日からNEWネイル(*´`)


今回はピンクでかなり可愛い系!

こーゆうかんじ久しぶり!

たまにやると新鮮でテンション上がるわ〜(。>u<。)



しかも!!

なんとなんとDisneyネイルー♪

右手は、中指にミッキー&ミニー!



左手は親指と人差し指!




ネイリストさんが新しく入荷?したDisneyのネイル用シールに一目ぼれして
自腹きって買ったんだってー。

確かにこのシルエットの感じめちゃかわいい!



10本ぜんぶデザインちがくって、それもまたネイリストさんのセンスが光ってすてき。

なんかディズニーシー行きたくなってきた。

この前いったばっかりだけど。。。


昨日、今日とお休み〜♪

平日に休めるってやっぱステキ〜♪



めーっちゃ久しぶりにネイルいってきたよー(≧U≦●)

ミントグリーン × レトロ花柄 × パール


かかかわゆし〜〜〜(〃∀〃)



ネイリストのお姉さんは割とかっこいい系で原色ネイル!てかんじの人なんだけど

淡ーいカジュアルなデザインもいっつもめちゃ上手でほんと尊敬ー!


この花柄も手書きなんだよ〜  このセンス・・ 素晴らしすー




緑だいじょーぶかな? てゆう不安は残りますが、笑

まあいっかー!


春ネイルで少しテンション上昇〜↑↑


4ヶ月ぶりに手のネイルー(・∀・)


今回は、秋っぽく、大人っぽく★


見づらいけど、赤茶色っぽいフレンチと、ラメと、黒いラインストーン!



ちょっと派手かな〜? まあいいか!


いつもありがとうございます、ネイリストさん♪



ペディキュアこんなかんじにしてもらったー(人´∀`*)


so クーール! なかんじ〜♪

完全にお任せで、ネイリストさんの大好きなデザイン!



コーデは思いっきりシンプル&カジュアルで、

足元だけインパクトある! てのもなかなかかわゆいことに気づいた〜*





これで素足で会社いくの大丈夫かなあ〜笑

明日はとりあえずストッキングで行こうか迷い中・・笑


今日朝帰ってきて、シャワー浴びて急いでネイル!


ペディキュアやってもらたよー(●・∀・)ノ


かわゆーい♪




ちょうど時間なくてすっぴんだったから、

炭酸ガスパックってやつも一緒にやってもらった!


気持ちよかったー(〃∀〃)

明日の化粧ノリが楽しみだなっ♪




ペディキュアはベースの色だけ決めて、あとは全部お任せ〜。

あたしがパックやってる+寝てるあいだに可愛くしてくれるからほんと贅沢な時間だたー!




なんか、社会人になったなー て思った★笑



ネイル新しくしたー♪


白フレンチの上に、黒いドット!

あと薬指にリボンつけてもらった!


きゃーー レトロなかんじでかわゆすぎるー(≧U≦●)




黒は目立つし、 仕事的に大丈夫なのか少し不安だけど・・

もうやっちゃったからしょうがない!笑






あと、ヘッドスパお試しで20分だけやってもらったー!


気持ちいい〜〜〜(〃∀〃)

あれはたしかに寝ちゃうわ〜!


今度はちゃんと予約して、前担当してもらってた人にお願いするー★


THE 夏ネイル!!!

グリーン × ブルー × ホワイト のボーダー

マリンな感じでめっちゃ爽やかー(≧U≦●)

こーゆう色目もいいな〜


ボーダー柄とか全部手書き(?)なんだけど、 ランダムな感じがまた絶妙ー






あたしが 『爽やかな感じで!』 て言っただけで、

こんなにかわゆいのが出来上がる(*´`)


いつもありがとうネイリストさんっ

おかげでテンション上がった↑