2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

エイトのドーム当たりました。
良かった良かった。

しかーし

最近ぜんぜんエイトを見てない!
やばい!(何が)


HHDがずいぶん前からいっぱいで関ジャムもクロニクルも全く見てない

丸がいまどんなだかわからない笑

髪長いの?短いの?パーマなの?
ぽっちゃりなの?引き締めてるの?

まー、どんな丸も好きだけどね?笑




まったり過ごしてばっかりで益々おひとりさま爆進中



すてきな人になりたい。


エイトのシングル予約してないな〜

通常盤だな〜

でも初回盤にしか入れないB面とか卑怯すぎるな〜

諦めるか〜と思ってたら、
丸が作詞してるらしいじゃないですか!!



も〜、、初回Bも買うの??
バッキバキ体操のプロモとメイキング、、??
いらね〜〜〜〜〜。

おんなじシングル何枚も買うのってほんとムダ。
1曲の為に。



通常盤には全部入れてよ。
映像いらないけど曲は全部聴きたいファンはどうすればいいの。

やり方がセコいんだよほんと。

この販売手法いつまでたってもイライラが止まらない。(´Д` )


どーしよっかなー。
リサイタル行くしなー。
B面やりそうだよね。

3枚買ってそっこーで売ろうかな。
でも音源持っときたいからな。
悩ましい。



元気LIVEをさらーっと見た。
んー。。。

まぁ後で書くか。




そいえば丸ちゃん舞台始まってるんですね。
外れたからまぁ興味はないけど。

いま忙しいんだろうな。
リサイタルのリハーサルとかもあるだろうし。

がんばれ丸ちゃん!
とりあえず、舞台を無事に終えて髪を切ってほしい!!!


ちょー久々に!
悪運脱却?!笑

リサイタル当たりました〜*\(^o^)/*



十祭とか、去年のリサイタルとか、マクベスとか、外れ続け。
一応当たるツアーも100パー天井席で。

あーもうコレ完全に外れ名義だってそろそろ見切りつけようとしてたけど。

忘れた頃にやってくるエイトさん。



まっ、席は気にしません。
どの席だったとしてもドームの天井席よりマシでしょう。笑



5月がんばった(のか?笑)わたしへのご褒美だと思うことにする!

間も無く心待ちにしてた元気LIVEのDVD発売だし!
も〜はやくみたい!あのライブがみたい!

大倉さんいないの残念すぎるけど!
いくらそれが感動的なライブだったとはいえ(知らんけど。それに浸ってるのはメンバーとその場にいたファンでしょう)
やっぱ全員揃ってるのを映像化すべきだろ!って思うけど!

特別な回だったのは否定しないけどそれは関ジャニ∞ではないからな〜。
まっ、関ジャニ∞の絆の強さを表した何かなのかもしれないね。見たらわたしも感動するのかね?

High Spilits!とか勝手に仕上がれとか、ふりむくわけにはいかないぜとか、あとキャンジャニとかも、、、
あーやっぱ7人のバンド見たかったなーーー。

…って、まぁいっかどーでも!

とりあえずエイトの夏がやってくる予感〜♪



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


おはようございます

最近エイトから遠ざかりすぎてて

変な感じ〜笑。


唯一(?)毎週楽しんでいたクロニクルも実は一ヶ月分くらい見ていない

そろそろHDDの容量なくなる( ;´Д`)




そういえばすばるはツアー中なんだなあ。
ソロ活動は全くノーマーク。

リサイタルのDVDも出てるんだよね。
買う気ないけど。

なんか新しいCMたくさんやってるな〜。

おっっ、まる舞台やるんだ!
応募応募〜、っと。

そしてまるひなレコメン終わったの??
最終回らしいとゆうウワサを直前に知り、久々聴くか〜と思ったけど結局聴いてないや。
まる、3年間もやってたんだね。
(気づけばほぼ聴いたことがないまま終わった)
お二方ともお疲れさまでした。




いまはこんな状態ですが笑、

そろそろ元気LIVEのDVDでる、よねっ?!

たぶんそれ見たらまた好きが戻ってくる確信がある!笑

あ〜〜はやく見たいなあ*\(^o^)/*



さて。
美容院いってきまーす

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


あっ。そうか。
今日は安田様31歳アニバーサリーか。

まじか。
31か!
老いないな!
老いるんじゃなくて、成長してる。
ジャニーズアイドル素晴らしいな。

世間の31とはやはり格段に違う。笑


1年前の今日見返してみて、うわ〜あれから1年か〜と。笑

ヤスみたいに、わたしも少しは成長できてるのかな?




わたしがエイトを好きになってから、山田のユニットをがっつり見たことがないの。

まあ所々あるんだけど。ジャニーズメドレーとか。

でも山田のユニット曲って(音源化されてるものは)1曲もないよね?

エイターになって以来、すーーんごく待ち望んでおります。
今年こそ安田様よろしくお願いします。

どこかで山田ではバラードやりたいって言ってた気がするけど
(ん?違う?まるソロを作るなら、だったかな?)

できればバラードじゃなくてKicyuもしくはアイスクリーム的なやつでお願いします。

なんか最近アイスクリーム好き。
でもあれは亮ちゃんだからいいのかもしれないけど。

作詞亮ちゃん・作曲ヤス・歌山田。

理想。笑



ヤスの"相手を嫌な気持ちにさせない"雰囲気や人柄、とーっても好きです。

めちゃくちゃ男前なとこも好きです。

クロニクルのヤスはほんとうにツボです。

8ESTに行って以来、ダントツ2番目に好きです。笑
(1位は別格(@ ̄ρ ̄@)笑)

今年もいろいろな顔を見せてくださいね!



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


エイト情報に疎くなっている。

完全においてかれてる。

まず「強く 強く 強く」を買ってない(致命的)

二週連続出たMステも完全に見逃し
昨日のTHE MUSIC DAYも録画忘れた

新曲出すのね。
キャンジャニの曲も収録されるのね。

YouTubeでチラ見しましたが、前向きスクリーム、なんか変な曲?笑


でもクロニクルと関ジャムは毎週見てるから(録画ですが)おいてかれてる感はないです。



リサイタルもそろそろ?
ハズれたからもはや興味ないけど。

今年ツアーはあるのかな〜

まっ 気長に待ちますか〜



最近は引っ越しの準備をあれこれやっております。
始めてのことで若干バタバタ。

でも引っ越し業者も決めたのでいろいろ段取りしやすくなった。

早く引っ越したいな〜*\(^o^)/*


横山さん、大倉さん、お誕生日おめでとうございました。

横山さん、いまは舞台稽古の真っ最中ですかね?
わたしは観にいけないけど、頑張ってください。
イジられてるお兄ちゃんも、ジャニ勉ロケのときみたいにみんな行くよーってゆってるお兄ちゃんも、どっちもすてきです(^^)

大倉さん、もうエイトといえば大倉さんってくらい人気で。
ドS刑事見て萌え〜ってなってる世の女子がたくさんいることと思います。
(わたしは第一話見て脱落したのですが…すみません)
大人の男の色気ももっとみたいな!鋭い目つきでドラム叩いてる姿とか、関ジャムで見られるのを楽しみにしたいと思います。

ついに、メンバー全員30代!
益々かっこいいグループになっていってくれるだろうなって、期待しています。





関ジャム完全燃焼、関ジャニ∞クロニクルもスタートし。

メンバー全員の仕事が多くて、個人的にはすごく嬉しいです。

全員の雰囲気がやっぱり好き。
そのぶん一人一人は映らないけど笑、それでも好き。

売れてる割に個人仕事が少ない(ヒナちゃんは多いけど笑)ってのは、どうなんでしょうね、本人たち的には。
CMもほぼ全員だし。

それほど、関ジャニ∞というグループの持つ力やインパクトが大きいってこと、だよね??笑


関ジャムは初回まるが演奏してなかったから今日の回わくわくしておりますっ!
明日早いのでリアタイはできませんが…(>_<)

クロニクルはなんか土曜の昼間らしいシュールでゆるめな感じ。
でも30分番組ってちょーどいいよね!
こぢんまりしてて。

次回おもしろそうだから楽しみだなー♪



そういえば新曲も出るし。
リサイタルの応募も始まり。

リサイタルはまあ…
行けると思ってないから別に当たらなくてもいいんだけど。
いいんだけどね別に。
でもおそらく倍率が一番低いであろう会場応募したけど!





関ジャニズムはブルーレイを買いました。
マルチアングルでひたすらまるを見て萌えています。

ただ、三十路少年のマルチアングルって、そーゆうことなのね。
各会場ってことなのね。
一曲まるを追いかけられるわけじゃないのね。
ちょっと、いやかなり残念。





よーーーし

明日からまた一週間がんばるよーーーっ

働くよーーーっ


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


昨日「今日フラゲ日だな〜まだどっち買うか決めてないや〜」なんて思ってたら

友達からLINE入って。

「今日関ジャニ∞会やるけど来ない?」


なにそれー楽しそう…!
知らない子もいるらしいけど。
人見知りにはちょいハードル高いけど。
でもがんばって行ってみよう!

ってことで、友達宅での関ジャニズムフラゲ会に行ってまいりました。


誘ってくれたのは地元の友達で、まさにわたしがエイターになったきっかけをくれた友達。
(そのときの味スタ8ESTはこちらこちら)

女の子5人で、エイターだけじゃなかったけど、もれなく"ヲタ"な子たちばかり。

少し遅れて到着したら、場をあたためるために?十祭のジャニーズメドレー見て既にノリノリ。


正直、最初は完全びびってた。笑

わたしはエイターだけど、いわゆるヲタ友達とゆうのはいないので。
基本、自分ひとりでニヤニヤ楽しむだけで。
それでじゅうぶん満足だった。


ただでさえ人見知りなのに。
本物のヲタ活動をされている方々(笑)の会合に参加するなんて。

あわあわ((((;゚Д゚)))))))




でも、結果的には、けっこーすんなり溶け込めたんですわこれが。笑

お酒の力ももちろんあるけど、やっぱり好きな人たちについて思う存分語れるって、すごく楽しいんだな、と!

メンツは、
わたしを誘ってくれた亮担の地元の友達
すば担の地元の友達
SMAP、嵐が好き?だけどエイトなら丸な子(はじめまして)
KAT-TUNが好きだけどエイトなら丸な子(はじめまして)
と、わたし。

マル好き率が高かったのも嬉しかったな。

妙な連帯感がうまれるジャニーズ。
自称強烈人見知りをも克服させるジャニーズ。
おそるべし…!



なんか盛り上がりすぎて実際ちゃんとDVD見てなかったからあんまり覚えてないんだけどね!笑

とりあえず、DVD版は友達に借りればいいかーと思って先ほどブルーレイをポチりました。




話しててね、ほんとそれぞれ好きポイントとか違うんだなーって思った。

曲の好みもそうだけど、そもそも曲とか歌詞をぜんぜん覚えてない子もいるし。笑
B面の曲とかあんまり聴いてないってパターンもあるのね…。
(わたしはエイトは曲ありきなのですんごい聴き込むけど、友達はまったくそうじゃなくて驚かれた)

バンドが多いのはイヤとか。
JUKEBOXが好きとかFIGHTが好きとか。

自担のちょう細かい萌えポイントを語るとか。
(やっぱり基本はみんな自担しか見てないのね。笑)

丸ちゃんはおもしろいのが可愛いからかっこいいのは別にいらないとバッサリな子とか。笑
あのダダ漏れの色気にやられない子がいるなんて。どうして。笑



なるほど。
いやいや、勉強になりました。笑

大勢でライブDVD見るって楽しいな!


年明けてから、今年の目標をずーーーっと考えてるんだけど。

ぜんっぜん思いつかない!!


どーなんだろ、これ。
そんなに浮かばないものか、目標って。笑

料理とか?なにか習い事はじめるとか?
でも掲げるからには必ず達成できるものがいいなぁ、とか思うとどれもピンとこなくて。
ただ意思が弱いだけじゃんってね。



***

すばるの映画祭の映像が、全く入ってこない。
見る機会が全くない。
(朝はテレ朝で気象予報士の依田さんに癒されると決めている)

4か8チャンに変えない限り関ジャニ∞(その他エンタメ)事情に疎いままだわ。
ま、変えないけど。

なんか、このくらいがちょうどいいな〜。

すばるのシングル出て、ソロツアーが終わって、さてそのあとは何かあるのかな〜、
今年はシングル出してくれるのかな〜、
誰かドラマあるかな〜、

ってゆう、このくらいの感じ。

年に2曲くらいシングル出して、詰め込んで連続リリースなんかせずに、大事に大事に。
んで、時間をかけて作ったアルバムどかんと出して。
ツアー回ってもらって。



たくさんいろんなものを提供してくれるからこそ、こんな贅沢が言えるのだろうけど。

さいきんシングル出過ぎて、シャッフルで聴いてたら何だっけコレ?!って曲あるもん。笑
(ER2のカップリングだった、たぶん)

何回も何回も、体に入れるように、大切に聴くのも、けっこういいものです。

人気者はタイアップ祭りでそーゆうわけにもいかないんだろうけど。

そろそろ新曲ロスに陥りたい。笑




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


村上さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!


売れっ子ヒナちゃん。
紛れもなく自分で切り開いたポジション。

何でも全力で挑む姿。

いつも尊敬しながら見ています。

KINGもね、なんかライブで見たらすんごい盛り上がっちゃったよ!
(自信がなかったのだけど笑、ごめんなさい)

思いっきりKINGー!って叫んでる自分がいた。笑


そして、バンドセッションのときの普段のヒナちゃんからは想像できない繊細なキーボードにはゾクゾクしました。

個人的にはもっともっとそんな姿が見たいなー!!


今年はみんなに「会いに行く」機会を考えてくれてるとのこと。

わたしが行けるかは自信ないけど笑、11周年のヒナちゃんも充実したお仕事ができますように!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞