2020/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


Smile up!Projectとか

クロニクルFとか

関ジャムとか

グッドナイト関ジャーニーとか

 

日々惜しみなく癒しをくれてありがとうございます

 

ファンは嬉しいんだけどね、兄さんたちのモチベーションが心配になっちゃうよ

 

ライブができるようになるまでは、まだまだ長い道のりだろうからさ…😳

 

 

ヤスくん、痩せたみたいだけど

大変なときは大変だ〜と、言ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ぼち夜観賞会を完結させてなかったな、と思い出して

なんか気持ち悪いので続き書く。

 

 

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

 

 

 

 

 

My Storyデモを弾き歌うヤスくん

聴く4人

 

曲作りを始める5人

 

丸雛が楽しそうにメロディを考える姿嬉しいな。

 

大倉さんの歌詞も好き

今は今で すごくすごく幸せなんだよ

 

 

もうここからはひたすら可愛い丸ちゃん

 

ベロベロにできあがった丸が 幸せやこれ〜 と布団に入る世界

 

眩しそうな丸を見て倉安が微笑む世界

 

大倉さんの寝起きどっきりに丸への愛が溢れすぎてる世界

 

寝起き丸ちゃんの破壊力がえげつない世界

 

夫婦の寝起きが100点満点の世界

 

5人のストーリーの始まり。

My Storyバックに笑ってる関ジャニ∞が、私のいちばん大好きな人たち

 

 

 

この個性あふれる5人が

まだまだこれから絶妙なバランスを築き上げて

カッコいいものを届けてくれるように

私はただ、好きなように応援するだけだね。

 

 

心がざわざわヒリヒリするものはできれば避けてきたファンだったけど

それで彼らの気持ちが少しでも晴れるのなら何でも表現してほしい

 

そのほうがなんか安心しちゃう自分がいるわ、

心はチクチクするけどね😂

その心のチクチクみんなで分け合おうぜ!みたいな感覚。笑

 

 

 

 

大倉さんが観賞会で綴ってくれた

 

"俺は関ジャニ∞で

 幸せで、サイコーな人生だよ。"

 

の言葉が染みるよ。

 

そう思える世界であり続けられることを願うばかり🙏

大倉さんだけじゃなく、みんながね。

 

 

 

とりあえずいまは、明るい世界が訪れてくれないとだな!

ファンの前に姿を見せることが今彼らのいちばんのUPDATEなのだろうから

 

47ツアーが再開できた暁には、きっとRe:liveも披露してくれるんだろう

 

私が聴けるのはいつになることやらだけど😂

 

いつかまた絶対ドームに戻ってくる彼らを

痺れるバンド曲やってくれる彼らを!

この目で見たいな〜〜〜

 

 

 

ぼち夜観賞会おーわり🖤💜🧡💙💚

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


2020年に突入しましたが

 

まだまだぼち夜ってる私です。

 

その1はこちら

その2はこちら

 

 

酔う前に話しておきたいお話。

(まだそこかい)

 

 

 

 

勝手に仕上がれの盛り上がりを彼らも感じててくれて嬉しい。

9/1とオーラスでの仕上がれはすごかったよ。

OKAMOTO'Sにオーダーした丸ちゃん3150!

 

距離的なことじゃなくても、歌で繋がれたら意味がある

と優しく話す横山さん

うんうん。。。その通り。。。😢

ハコが小さいとね、私のような弱小名義はあぶれるのよ。。。(小声)

 

終始ヒナちゃんが可愛すぎる。

 

焼きそば対決。

思うようにいってない横をずっと気遣うヤス。

らしいなぁ……☺

 

横「お前たぶん好きやろコレ?」

夫婦尊い…

 

めっちゃ可愛いゲームで遊んでるありえへん組。

肩の力抜いていきましょ☺

かわええ。。

 

 

 

 

横の「みーんな頑張った。今日だけじゃない。この2年。」

から始まるこの時間を、

私はぼち夜のなかで一番リピート再生している。

 

各メンバーの言葉、確かめ合う表情。

彼らが何を思い、あの場にいることを選んだのか。

 

この5人と、スタッフの方たちと、

関ジャニ∞と、自分たちを待つファンと共に歩まないと、と

まだまだ歩んでいけるはずだ、と決意を新たにする時間。

 

その一端を私たちに見せてくれることが、どれだけ嬉しいか…。

 

このカッコイイ大人たちをどこまでも応援していこうと思う瞬間。

 

 

次は閉じようと語る大倉さんと横山さんを見ながら

「そんなこと言わんといてや〜🥺」と言いたげなヒナちゃんが

なんとも愛おしい……

 

あまりメディアには見せない彼の関ジャニ∞愛を垣間見られた気がして、

もう雛担になりそう…(ならんけど🧡)

私には、子供が巣立っていった親鳥に見えて仕方がないのよ…

亮ちゃんの保護者になるヒナちゃんも好きだったから。

でも今はもっと好きです。

 

思ったことはリアルタイムで話したい丸ちゃん。

全てを決めてからメンバーの決意を告げられて、切なくなった瞬間があったのかなぁと想像してしまう。

丸ちゃんは本気の悲しい顔や切ない顔を見せない、頑固でファン想いな人。

 

言葉少なだけどメンバーの話に大きく頷くヤス。

恩を返すなんて、いいんだよ〜!と思うけど、それがヤスの生きる道なのかな。

 

いろんなところで関ジャニ∞を頑張ると話す横山さんは、ちょっと切ないけどかっこよすぎます。

ジャニーさんからの宿題を託された、関ジャニ∞の父のような長男のような存在。

 

いつでもグループを大事にしてきたブレイン大倉さん。

その気持ちをハッキリと言葉にしてくれたのが嬉しい。

何も諦めてないどころか期待しまくってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

あああ想いが溢れすぎて終わらないぜ!

これ映像見ずに記憶だけで書き殴ってるからね。

どんだけリピってるんやってくらい覚えてるのよ。

 

今になってまだぼち夜観賞会続けてる人いる?笑

 

でもまた次回に続きまーす。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


金曜日の夜中にぼち夜見がちな私。


日付まわって土曜の1時過ぎから見始めて終わったら3時前。


余韻を引きずったまま寝たら夢に関ジャニ∞が出てきました。





メンバーたちと添い寝してて、隣に大倉さんがいたから「働き過ぎじゃない、大丈夫?」と声を掛けると、

「大事な人がそばにいるから大丈夫やで」的なこと言っていて安心して目を閉じて

(※夢の中の話です)



ウトウトしてたら丸山さんに襲われそうになってビックリして振り払って。

(※夢の中の話です)






という気持ち悪い夢を見て目覚めた土曜。







私のばか、なぜ振り払ったんだ…

(※夢の中で)






はい。



ぼち夜について言いたいことを呟きます。





買い出しの横倉、意見あわなすぎ笑


いやアカンアカン、全然足らんって!

(ツボ)


横山さんのメガネ姿

伊達だったの……好き……


いいちことか、庶民的なお酒も飲むんですね。

炭酸水の買い方は贅沢ですけどね。炭酸抜けるのやだもんね。


こんないるかなぁ…笑

(ツボ)


こ〜んばんはぁ〜

(ツb(略


丸雛ってほんと仲いいなぁ。

ヒナちゃんは丸のボケにも真剣話にも自然体で付き合ってあげるんだろな。


タンをトングで食らう上級者組


塩胡椒さして〜 とか、よばれや〜 とか、関西弁んんん💓


最近のヒナちゃんは本当にほんわかした雰囲気が出てて可愛すぎる。

気張らないでいられる時間だったらいいな。

そういえばちょっと前に夜ふかしで「数年は自分のために生きるのをやめた」(ニュアンス)みたいに言ってたけど。

グループに捧げてくれる彼はすごいな。それがゆくゆく自分のためになったら嬉しい。


いちばんゆっくりしてる気がするトマト担当の丸ちゃん。

他みんなテキパキ男子やなー。(惚)

自然に役割分担できてるのさすが。


今更だけど、丸ちゃんがメンバーのこと独自の呼び名で呼ぶのが好き。

ゆうちん🖤、信ちゃん💜、章ちゃん💙、たっちょん💚


もうちょっと酔ってからにするぅ?

(書いてて気付く。大倉さんの発言ツボにはまりがち。)


ずっとヤスの方を見てる横山さん。

横→安の愛も深いよねぇ。


「負けたくない」横山さん。

嬉しい。私も負けたくない!

(もちろんいい意味でね。彼らも、彼も、彼も、それができると思う。みんなカッコイイもん。)


ヒナちゃんのことなら大体わかるテイで話す横山さんは私の大好物。




………


ああなんかこの調子で書いてたら終わりが見えないぞ笑。


てことでここで一旦おわり。





組織で動くときは、適材適所であることがいちばん全体のパフォーマンスを上げる要素かなと思うんだけど、5人の彼らはまた新しく適所を見出して、かっちりはまった関ジャニ∞を魅せてくれるんじゃないかと期待しています。


と同時に、ある程度のことを"全員で"考えやすくなったのかなと。


構成人員が増えるとみんなの意見を反映しにくくなるのは物理的に仕方ないことで、それは私も仕事しててすごく感じる。

人数やメンバーの性格とかによって物事の決め方って違ってくるから。


でもやっぱり"全員で"決めることは重みが違う。


これからの彼らが楽しみです。



ぼちぼち大切な夜


フラゲしてから

もう何回も何回も観てるんですけど


それは


彼らの覚悟のようなものを感じられたことが、その覚悟を私たちにありのまま届けてくれたことが、嬉しいのかもしれないです。


そして、(3ヶ月前の)彼らも、なんだ私と考えてること似てるじゃん、ってなんとなく思えるから安心できるというのかな。






目にする機会が多かったり

たくさん彼らの姿が更新されたり

新しいワクワクを感じたり

そういうのってファンにとって重要なんだなと思い知らされる。


関ジャニ∞の今を感じれば感じるほど、彼らにどっぷり浸かってしまって

わたしの中の錦戸さんへの執着(?)が小さくなっていくのを感じる。


47に行けない大多数のファンの心を繋ぎとめてると思う。


大倉さん、あなたはやっぱり関ジャニ∞のブレインだ👏










私はTwitterやってないですけど、ファン(特に若い子たち)が盛り上がるのに最適なツールであることは間違いないから。


大倉さんがあんなふうに盛り上げて、さらにメンバー揃って乗っかってくれた日にゃあ、嬉しくなっちゃうよねぇ。


思いっきり応援していいんだ!って気持ちが爆発した人が沢山いるはず。






ま、今後もTwitterやるつもりはありませんが…

(やらないほうが絶対いいと思ってる。情報には疎くなるけど、異なる意見に対してやたらファイティングポーズな人も正義振りかざす人も嫌い)







ところで、


ぼち夜についてこれだけ言いたい。










丸ちゃんのタバコ🚬!!

(それかい)




初めて見たときびっくりして何度もスロー再生しちゃった。




メンバーが喫煙者かどうかとか特に興味なかったけど、丸ちゃんは吸ってないだろうなーと思っていたし、何なら嫌煙家ぽいなーと予想してたので。



黒い丸が大好物なわたしはもう色気しか感じないです、好きです、ドキッとする😳💓

(気持ち悪い)



寝起きの可愛さとのギャップよ。



そりゃあ抱きしめたくもなりますよね、大倉さん、気持ちわかります。




ぼち夜についてはまだまだ語りたいことがあるのだけど、とりあえず一番大事なこと(←)今回は終わりまーす。


わたしが行った中で1番かもってくらい楽しかった今回のライブ。

超天井だったこともあり映像化をほんとうに待ち望んでた。



本編だけさら〜っと通しでみた感想としては、

やっぱり大倉がいる回が見たかった!!!






不安的中!
メンバーとファンの大倉を想う気持ちや、随所でフォローする亮ちゃんや、すばるの涙や、ファンの涙や、その他諸々、感動的なのか?
よくわからない。

これは元気LIVEであって元気LIVEではない。
そんな感じ!


グダグダ感がハンパじゃない。
しょうがないんだよ、だって一人いないんだもん。
でもあんなにおもしろかったライブをもっかい見る手段がこれだけってのは残念すぎる。

映像化するなら完成形じゃないと。
素材がそんなにないんだろうけど。


ライブに行った直後は、あぁ今回のツアーDVDは多分パッチ以上にリピートしまくることになるだろうなぁと確信した。
でもこれはリピートはないかなー。
あと数回は丸を凝視すると思うけど(するんかい笑)。


キャンジャニの丸倉がやっぱり見たかった。
CANDY MY LOVEのダンスの可愛さをもっとちゃんと映して欲しかった。
マルチアングルにでもしてくれたらよかったのに。
KINGのとき丸たちがあの小学生のままだったのが超不満。
Bボーイの丸が見たかったのに。

ひたすらグチばっか。笑




そのなかでも救いはバンドでした。
ドラムがないぶん、丸ベースがめっちゃ聴こえる!
痺れるかっこよさ*\(^o^)/*

High Spirits!〜勝手に仕上がれの盛り上がりはやっぱいいなー。

あとバナナジュースもめちゃくちゃかっこいい!
あれほんといい。だいすき。


そんなかんじです!
そのうちもっかい見てみます。
あとメイキングも見なくっちゃー!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


無事GET*\(^o^)/*


ジャケット凝ってるやーん!
大倉推しすごーい!笑

ほんとならテレビの前に正座してぶっ通しで見たいところですが。
今週末予定がつまってて時間が取れなさそう。

土曜日友達が遊びに来るから一緒に見ようかな〜♪



ライブ行った直後から映像化を楽しみにしてた今回のツアー!
半年たってやっと見られるー!

だからこそ大倉がいない回ってのがほんとーに残念だけど!
まぁおそらくこれはこれで楽しいだろうと割り切ってみることにする!


とりあえずあと1日がんばる!
後回しにしてしまっている色々なことをちゃんと片付けて、すっきり休みに入るぞー!


やばいやばいやばい

パッチのLIVEDVDがかっこよすぎる
パッチのLIVEDVDがかっこよすぎる
パッチのLIVEDVDがかっこよすぎる



遅ればせながらあけおめことよろ。

関ジャニズム名古屋とか十祭も書きたいのですが
そんなことよりパッチのLIVEDVDが…(無限ループ)




・1/2 十祭ブルーレイ見る
・ソロユニットシャッフルでメイキングが見たぁぁぁぁいとなる
・1/3 タワレコさんへ向かう
・十祭DVD版手に取る
・(そーいえば、ほほえみデートって保存版だよな確実に…)
・十祭と8EST初回Bを手にレジの列に並ぶ
・(待てよ、ほぼメイキングの為だけに5000円<<<見たことないLIVEDVDに6000円、のような気が…)
・列を抜け出し再度物色、十祭やめて前から見たかったパッチに変更
・帰って夜な夜な見る
・何これ、このLIVE行きたかったーーー!!←イマココ

そんな状態です。



とりあえずちょうかっこいい!
ちょう楽しい!
黒いスーツがやばい!
演出も好き!
何より曲目がやばい!
パッチは曲が良すぎる!
さらにGiftとは…!



今まででいちばん、何度も見たいと思ったLIVEDVDかもしれない。

メンバーみんなかっこいい。

丸山さんは前髪ありのが好きだけど、あれはあれですてき。


うわぁ。
行ってみたかったなぁ。ほんと。
もう生で観られないからこそ、余計に。

やっぱり8UPPERSいいなぁ…!と、再認識したのでした。

もっかい聴こうっと。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


◆DISK2:ユニット
◆初回B:プロモ

曲はなんだかんだでヤンマーかなぁ。。。
軽いかんじで聴けるしかわいいし二人の声も合ってるし!

プロモも小柄な二人がすんごくかわいい。

は!!
てゆうか!!
これ撮影場所のうちのひとつが超!超!職場の近くだった!!!

いつの間に…

あそこにヤンマーが現れてたとおもうと悔しいー!ってくらい近い。

まぁ、たぶん土日の朝とかに撮ってるんだろうけど…。(じゃないとたぶん大変なことになる)


ヒナちゃんは……まぁ……夜ふかしでいじってもらえてたからいいか?笑


横倉。

tornですか?笑

プロモとアルバムのフォトブックの写真がめちゃくちゃ色っぽくってクラクラしました。
痩せたな〜ヨコ…。
黒髪ちょー似合う。やっぱヨコは黒で前髪おろしてるのがいちばん!!


そしてまるすば。きれーなハモ。うっとり。

曲の最後がめっちゃ好き。
静かに歌うすばるに重なるまるの上ハモ…!

まるだって上手なんだぞ!どや!!(誰に向かって言ってる笑)



◆初回A:EJ☆コースター、まる2050年からやってくる

プロモ。衣装がかわいい。
メイキング。まるが可愛い。

2050年はもう、まるワールド全開。
これ特典に入れられる勇気に拍手を送りたいと思います。笑

それにしても今後の展望で何人も「海外に進出したい」的な発言をしてるのにはびっくり。
前誰かがどっかでゆってたのは聞いたことあるけど。

そんなに海外ってやってみたいものなんだ。
嵐がハワイでやってるから?
海外のファンからの声を無視できないほど人気ってこと?

なんか、もう海外公演決まってるんじゃとか思っちゃうわ。

わたしにとっては国内でやる回数増やしてくれよと思っちゃいますが!
まぁそんなもんだよね、だってわたし日本にいるんだもんね!笑



そんな感じでした〜(雑!笑)。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞




昨日ライブDVD買いに行って、
ダッシュで家へ帰り、
見始めたら止まらなくて、
気付いたら6時間半くらいたってた( ゚д゚)
廃人……笑

(ところで入荷って月曜日だったんだ?まぁいいか)


いややばい、
「ビースト!!」がほんとにもう。
そしてベース姿のまる。やっぱ色っぽい。

ライブの記憶が蘇ってきて、なんかジーンときそうになっちゃった。
はじめて参加した、思い出のライブ。
セットリストけっこー覚えてるもんだな!


昨日はブルーレイで本編、マルチアングル、ボーナストラック。
初回盤で男気対決の罰ゲームを。

まだ全部みれてないからGW中のお楽しみにしよーっと(^^)

引き続き自己嫌悪な本日ですが、がんばるぞー!!



友達に借りてしまった…( ´ ▽ ` )

「Excite!!」
「Spirits!!」
「Heat up!」
「47」



どれから見ようかな…(^^)

何故でしょう、昔の関ジャニ∞を見るのってなんか変にドキドキしてしまう。

みんなチャラ男だな笑