2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

マルの誕生日を忘れるとはっ!

うっかりしてました。

今さらだけど33歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)

33歳かぁ。いけめんだなー。笑




マルの誕生日をお祝いするのはたぶん、3回目か4回目くらいになった。

エイトを好きになってもうそんなに経つんだなって何だか変な感じ。

初めてマルの存在を知った(笑)のが8周年のとき。
ボーイズ・オン・ザ・ランのとき。
懐かしいーっ!
DVDボックスもっかい見直そうかな。笑



今年はもう12周年?だよね?!
毎年エイトにはたくさん楽しませてもらってて、ほんとにありがたい。

最近またちょっと離れがちですが(^^;;

でもライブまでにはちゃんと予習していくからねっ!!笑


まっ、こないだチケット届いたけどやっぱり天井席だったよね!
わたしには天井席がお似合いなんだな!


わたしはそろそろマルの役者仕事がまた見たいなーなんて思っています。
そのうち見られるよねっ。
情報番組やりながらはなかなか大変かもしれないけど。

歌にベースにバラエティに、いろんな表情を見せてくれるマルがずっと大好きです!

エイトはみんなかっこいいけど、でもやっぱりマルがいちばん(≧∀≦) この1年も応援してるよー!




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


まるの舞台「マクベス」


落ちたーー!!\(^o^)/




こんだけ落選&悪席続きだと会費払うのばからしくなってくるよ!!

運営の人、もうちょい考えたほーがいんじゃない???


ライブ行く直前に、
やばい新しいシングルのB面ぜんぜん聴いてない!
ってなって急遽入れたんだけど、


EXTEND!とCan't U See?がけっこう好きかもしれぬ。


特にCan't〜がね、珍しく丸山氏がサビ主旋律歌ってて、しかもメインボーカルかってくらい声聴こえるの!

たまらん。
丸山隆平の若干ハスキー甘ボイス最強。
さいきん毎日癒されまくっております。ありがとうございます。

これライブで聴きたかったなー。
今回カップリングはキャンジャニと夏の恋人くらいだったね。

そいえばCANDY〜も結構いい。
ライブで見たからかな?あのライブ映像が早く映像化されてほしい。


侍唄は、なんかすごい聴いたことある気がする(けどどの曲だかわからない)。

これまた2番の山田のとこがやばい。
あのくらいのキーだとハスキーさが際立ってうっとりしちゃう。



わたし声フェチだってことに最近気付きました(遅い)。

まるの声はダントツ。
歌声も、話す声も。
話し声はおもしろいこと言ってるときとかテンション高いときじゃなくて、
ふつーのとき、もしくは落ちてる(?)くらいのときが非常に好きです。

まぁ、レコメンまったく聞いてないんだけど。笑




さてっっ
これから忘年会だよー(^O^)


まる、Happy happy 32th birthday!(^O^)

ますますかっこよくなるな!
奇跡の32さい!

最近はベースを弾く姿もどんどん男前になって危険です!
前からかっこよかったけど!
自信がさらについてきたのか、大人の色気が溢れちゃってます。

去年の今はぬ〜べ〜やってたのね!
また演技してる姿も見たいな!!

ただのイケメンの役そろそろこないかな。
待ち望んでるんだけどなかなかこないな。笑


これからも、いつまでも、
変なことゆって場を変な空気にさせたり、和ませたり、
ハモ職人としてエイトの歌を支えたり、
かっこよくベースを弾いたり、
メンバーの真ん中でみんなに愛されてるまるでいてください!

今日くらいはレコメン聞こうかな〜?
(多分ここ2年くらい全く聞いてない。笑)


とりあえずライブで会えることを楽しみにしてます!
今年のライブ今からとってもわくわくしてるよ〜(o^^o)
天井からでも楽しむもんね!笑



仕事が暇で苦痛な毎日。

やることあるっちゃあるんだけど、どうも進まない。
どうしたもんかな。




引っ越してから初、友達がうちに来た。

人が来るとなると、やっぱそれなりにキレイにしとこうと思うもんで、
これからも(面倒でも)定期的に人を呼ぼうと思いました。




やはり部屋がだだっ広いので、ソファを買ってしまいました。

お金が本格的になくなってきたぞ。笑

やばいやばい。。。





かなり前から友達に借りっぱなしになっているエイトのLIVEDVDを見てみた。
(Spirits!だっけ?そのへんのほんと初期の)

エイトの歴史を覗くのは、わたしにとってなんかとてもドキドキすることで、純粋に楽しめるものではない。

なんでだろーね?

これがあって、今があるんだなー、としみじみする部分もありつつ。

でも今とは切り離して別のものとして見えてしまう。
やっぱわたしが好きなのは今の彼ら。

時の流れは連続なのにね。
わたしが彼らをリアルタイムで応援し始めた8周年の頃が、やっぱ区切りって感じ。



最近実感してるのだけど、まるの声に落ちた「一秒KISS」「アカイシンキロウ」あたり、
聴くたび胸がきゅーんとなる!笑

もちろん今も好きではあるんだけど、
パズルとかパッチの頃の丸山さんの歌声はほんとうに神がかっていらっしゃる。

最初に聴いたアルバムがパズルじゃなかったら、まるを好きになってなかったかもしれない。
そしてきっと関ジャニ∞も…(@ ̄ρ ̄@)





前向きスクリーム!と強く強く強く、購入しました。
まだ聴いてませんが。

はやく聴かなきゃなー。



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


昨日は起きたら8:30で
やばっ!っと飛び起きてTVの電源をオン。

あれこれチャンネル回しても全然見つからない。



あれ、まる??

まる??

今日であってるよね?

8時からだったよね??



TBS系だったなんて。知らなかった。
(なんか勝手に4チャンだと思い込んでた)




何となくドキドキしてちょこちょこチャンネル変えながらチラ見してました。笑

生放送だと思ったらほんと、大丈夫かなーなんて無駄な心配しちゃって、ちゃんと見られないの。笑

わたしもともと生放送てあんまり好きじゃなくて。
なんか見てるこっちが緊張するから。笑



でもね、びっくりするくらい落ち着いててて素晴らしかった!
想像してた10倍くらいしっかりしてて!
想像してた10倍くらい司会進行してて!

爽やかとゆうか、ほんと、和むーーー。

あのまるの柔らかい笑顔とステキな声と。
トゲがない。角がない。

名前のとおり笑、まーるい感じ。



まるのお茶の間好感度、またまたぐーんと上がっちゃうなぁ。
(ちょっと寂しい。いいことなのにね)




夜はオールスター感謝祭、そして大倉さんのラジオがあったみたいですが。
すっかり抜けてました。

福山雅治さんのあんなに人気だったラジオの後番組なんて。
大倉すごいなあ…。
そのうち聴かなきゃなー!




関ジャニズムのDVD、どっちを買うかちょーーー悩んでいる。

ブルーレイだけでいいと思ってたけど特典が気になる……

くそー。
この商法に振り回されてる瞬間だけはほんとうにジャニーズとゆう組織にイラっとする。笑

どちらも欲しくなっちゃう自分自身にもね。笑


あーーーどーしよーー。


これでライブがちょうお気に入りだったら両方買うかってなるんだけど、きっと\(^o^)/

今回はそーでもないので(爆)ぜったい我慢するもんね!!


うわぁぁぁぁぁ

まるが情報番組の司会!!!


生放送!
土曜朝!
「知っとこ!」の後番組!





やばいです。

今からもうドキドキが止まりません。(早)




等身大のまるが見られるのかなあ?

あのほんわかしたまる?

それとも気合いが空回りしたまる?

いつものへんてこりんなまる?


大丈夫かなあ……って、どーしても考えてしまう(>_<)笑



楽しみ!!でもドキドキ!!




どうか、どうか神様、1クールで終わったりすることなんてありませんように。。。

息の長い番組になりますように。。。

まるが生き生きできますように。。。



あ、あと、ドラマ・映画の仕事もぜひお願いします!!笑



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


丸山さん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
あと紅白出場も!

誕生日をお祝いするのは3回目になりました(ブログに書いたのはたぶん去年からだけど)。

いやぁほんと時の流れは不思議なもので。

関ジャニ∞の2年/10年を既にわたしは見てるんだなー。
丸山さんの2年/31年を見てるんだなー。

変なの〜。ついこの間8ESTに行ったばかりな気がするのに。


わたしが丸山さんにどっぷりはまったキッカケをくれた連ドラ初主演「ボーイズ・オン・ザ・ラン」。

2年たったいま、ゴールデンで立派に主役をつとめている。

進化し続けている、かっこよくなり続けている丸山さん。
尊敬します。

でもいつでも変わらず「丸山隆平」でいてくれるところもとっても好きです!



未だに丸山さんが超かっこいいということが世間に浸透していない(笑)ことに、内心安心していたりします。

世の中が丸山さんのかっこよさに気づいたら、もっと今よりはるか遠くの方に行ってしまうだろうから。

まぁきっと二枚目の役とかバンバンくるだろうけど。
それめちゃくちゃ見たいけど。笑

でも、時折のぞく色気がたまらなくかっこいいから、これからもイケメンは小出しにしていってください。笑



ところで「ドヤ顔人生」2番Aメロの下ハモって丸山さんですか??
ですよね??

さっき気付いたけどかっこいいー!

ライブで聴けるの楽しみー♪♪



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


「がむしゃら行進曲」の詳細がちょびっと出ていた。

まだ第一話見ただけで主題歌なんて全然気にしてなかったからどんな曲かもわかってないけど。


んーー、でもでも初回盤欲しい…

特典が気になりすぎる…


でもB面も手に入れたい…

やっぱエイトは歌あってナンボだから…




こりゃ2枚買いか…な……


昨日、体調すこぶる悪く動けない中、でも寝過ぎてしんどくて、テレビでもみるか〜と思い見てみた。

ひとことでゆうとそのくらいのテンションで見るといいかなって感じのドラマ?笑



原作が人気の漫画を実写化することのハードルが高いのは周知の事実で、
それでもまるが起用されてゴールデンで連ドラ化ってなって、
関ジャニ∞・丸山隆平の注目度って高いのかなーって、思うのですが…どうなのかな?世間的には。


わたしは原作は微かに覚えてる程度だけど、子供心には割と怖い漫画だったみたい?
ドラマを見るに、原作はギャグ要素と結構しっかりした妖怪漫画の要素とを持ったものだったのかなーと。


とりあえずスーツ+黒ネクタイの丸山氏がイケメンすぎて。

変なロン毛のもこみちがキャーキャーゆわれてんのが不自然でならないぜ!笑

鵺野せんせーの方が100倍かっこよいってば!

他の先生とか生徒がごく普通の格好の中もこみちだけあの風貌だから明らかに浮いてるやん!

ぜったい妖怪やん!(妖怪なのかわからんけど普通の人ではないよね?)



漫画ならではの雰囲気を壊さず実写化するのって難しいよね。
どーしてもちゃっちく見えちゃうとゆうか…。

あと話題の人出しとけばいいだろう的なのもちょっと。
あの鬼が坂上忍である必要あるのかな、とか…。笑




わたしはイケメンの丸山氏が見られればまぁそれでいっかと思わなくもないけど、
でもどーせなら、おもしろいドラマであってほしい。
そしてどーせならヒットしてほしい。

「ボーイズ〜」はドラマとしても好きだったから、もう一度そんな感覚を味わいたいな。

第二話以降も期待してますよっ!!
まるの演技力がいかんなく発揮されますように!!


JUGEMテーマ:関ジャニ∞