2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ブログはじめて丸10年ーーーっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わー10年だって!すごいね!


10年前って、19歳。
もうすぐハタチ。
ぴちぴちー笑( ´∀`)

いま、わたしはもうすぐ三十路です。
三十路の記念に、時計買いました。
仕事でもプライベートでも使えて、5〜6年くらいは付けられるものってことで、
SEIKOのエクセリーヌ(だったっけ?)15万。

ちょーどいい買い物ができたなって思う。

オトナになったなー。笑





10年経っても、悩み続けているよ。
毎日ぼやっとした霧の中を黙々と歩いてる。
どっちがゴールかわかんない。
進んだ先が行くべき道だと信じて進むしかない。




がんばろうね。
これからもずっと。

頑張るしか方法ないもんね。
わたしならできる!
きっとゴールにたどり着ける!!

今日もお仕事がんばるぞーーー( ̄^ ̄)ゞ


昨日29になりました。

ふつーに過ぎていった誕生日でした。笑


午後ずっと会社の会議で、そのあと職場の人と飲んで、帰って、寝る。
そんな1日でした。



当たり前だけど29になったところで何がかわるわけでもなく、
また一段と焦るってぐらいで、
でもだからといって特別なにか違うことをするとかはなく、
28のわたしのままで生きていくだけ。

それがずーっと続いていくだけ。

でも確実に年をとってく。

でもわたしはわたし。

今のわたしにできることを精一杯頑張らせていただきます。

(`_´)ゞ



土日で山登りにいってきます。
自然のパワーを補給します。

けっこう寒そう。
紅葉見られるかなー??

月曜もお休みもらったので、リフレッシュして英気を養おうと思います。



明日4時起き!
やばっ!
早く寝よーっと。


テンションが乱高下してますけども5月ほどではないからまだ助かってます

5月は今思い返してみるとほんとうに思考停止してたような気がするから

それに比べりゃマシだな…って思える

まっ、憂うつなのには変わりないけどね!

たぶん、どこか諦めてるとゆうか開き直ってるとゆうか

そんな感じなんだろうな

これがいいのか悪いのかよくわからないけど

今はこれでいいと思うしかない

思わないと繋ぎとめられない

今週いっぱいはこんな日が続くのでしょう

あと少し頑張ろう(; ̄O ̄)

なんでわたしが…って、決して思わないこと



最近はまたゲスを聴きながら通勤してる!
ちょっと暗い曲が好きなんだなって気づいた。
哀愁漂うやつがいいよね。

ホワイトワルツとか
ぶらっくパレードとか
だけど僕はとか
サカナの心とか
スレッドダンスとか
なんとなくそのへんが好き。

昨日作ったヤンニョムチキンにいまいち火が通りきってなかったかもしれなくてお腹がグルグルしそう
でもおいしいからいいか。

お腹痛くなりませんように。

おやすみなさい。


3連休絶賛持て余しちゅう。
サバンナ高橋さんのトークライブ行ったりしてます笑。


今日は久々ごはんを作ろうとおもいます。
最近まったく自炊してないので…(*_*)



脱毛の追加契約をしたり、
今更Wi-Fiルーター?買ったり。
散財やっばー!!!

わたし頭おかしいかもしれん。




あ〜映画見たい。


お疲れ気味なわたしですこんにちは。
午後の会議だるいな〜。
成績悪いし憂鬱だ〜。
1時間で終わるかな〜。


日曜日にFP2級うけてきました。
手ごたえなくてこりゃ落ちたかなって思ったけど、自己採点してみたらたぶん受かってた(*^o^*)

勉強期間1週間、仕事帰りに数時間ずつでよくがんばったわ。
我ながらなかなか素晴らしい。

まっ、詰め込んだだけだからみるみる忘れてくんだけどね笑!
意味なーい\(^o^)/笑

でも社会保障とかうろ覚えでやってきたところを補完する意味ではよかったかな。

ひとまず安心した!



実は今週末って3連休なんだね。
9月のそのへんは大体仕事が忙しいから、いつもシルバーウィーク無駄に過ごしがち。

何かやろうかなー。お金ないけど。


8月が無事終わりました。
営業はじめてから月末はなんかすんごく脱力する…。
そして体調崩す。笑

山場はこれからなのに!
明日から決戦の9月なのに!
具合悪くなってる場合じゃない(; ̄O ̄)



FP2級を受けようかな〜と思って受験申請したはいいけど、まっったく勉強してない!
やばい!
明日から毎日お勉強だ。
明日はサッカー見たいから明後日からかな。

テキストちらっと見たんだけどやる気がおきない系だったんだよなぁ。
簿記は楽しかったから頑張れたんだけど。

でもお金払ってるし、落ちたらもったいないからがんばろ( ̄^ ̄)ゞ




自分に自信をなくして、でも開き直って、また落ち込んで…の繰り返し。
もっと自信持ちたい。
誇れる自分になりたい。
他人と比べるのやめたい。
他人を妬むのやめたい。
卑屈になりたくない。
閉じこもりたくない。
でも、たぶん、無理。


予定のない金曜日は仕事帰りカフェに入ってまったりするのがいいですね。


今月は20日過ぎの時点でケータイの通信速度制限かかりました。 ポケモンGOのやりすぎか?

おかげで脱ポケモンGOできそうです。
ありがとうございます。
docomoWi-Fiが入ってるお店に詳しくなりました。
ありがとうございます。


最近土日の予定が割と埋まっていてお金がじゃんじゃんなくなっていく。
明日も明後日も友達に会えるぞ。
嬉しい限り。

こんな安月給でよくまぁ生活成り立ってるよなって。
収支だいじょうぶなのかな?
もはや自分でもよくわかってない。


11月に弟の結婚式が控えてまして、しかもハワイでして、年末まで金欠状態継続です。

人生初ハワイが弟の結婚式。
嬉しい限り。

はよボーナス!!\(^o^)/


わたしもさっさとお嫁に行ってご祝儀回収したいわ。



さて、帰ろっかな〜


8月スタート。
はっやー!!


先週の大仕事を乗り越えてちょっと脱力。
大ってほどじゃないか。中仕事くらい。
でもこれを終えないとその先のことなかなか集中できないって感じだったから終わってよかった。
結果はまぁまぁ。準備不足の割にはうまくまとまったかな?



8月病になりそうだな〜と恐れていたけど今のところ平気。
来週あたりやばいかも。でもこのままこない気もする。
慣れって怖い。



忘れられるのって重要なことだと思うんだけど、恐ろしくもあるよね。
嫌なこと、つらいこと、どうにもならなくて悲しい気持ち、ぜんぶそのうち忘れてる。
気づけば、そんなことどーでもいっか、って考えに変わってる。

昔から、自分がだんだん自分でなくなってく感覚に恐怖を覚えがちなんだけど、これもいろんなこと忘れてってるからだと思う。

忘れるから助かってるのにね。
マイナスのできごとや感情をずっと同じように背負ったままでいたらたぶん今わたしはこうしていられない。

変なの〜。

そのぶん他の経験や感情を上手に上塗りしていかないとね。
それがずーっと下手くそなままなのかも。

考えてるうちに意味わかんなくなってきちゃった。
午後もがんばるぞ〜。早く上がるぞ〜。


わたくし、ただいま絶賛夏休み中です。

まっ、どこに行くわけでもなくのーんびりとした毎日を過ごしてます!

結局ねー、仕事のこと忘れらんないんだよねー。
つまらん女だよねー。



でも、美容院いったりまつエク直したりマッサージ行ったり、
なかなか散財しちゃってるわ。

あとネイルもそろそろ行かなくちゃ。

お休みの時くらいご褒美あげてもいいよね。
どこまでも自分に甘い。






こないだ静岡に行ったんだけど、曇ってて富士山見えず。

ほんとはどかーんと見えるスポットらしいですよココ。
ほんとか??って疑うくらい何にも見えなかった。笑


終わりなきmy vision 楽しむことは人間の義務なんだよ
悪い想像ばかりしても誰も得しない 笑おうよ

麗らかなmy vision 輝く未来 私だけの未来
頭の中にイメージさ
絵描ければ掴み取れそうさ my vision

終わりなきmy vision それでも全部私の人生なんだよ
誰に何を言われようが 大好きな人生なんだな

麗らかなmy vision 涙の未来 汗まみれの未来
未来なんてたった今の積み重ね だから今が大事



ってモー娘。が歌ってる。
最近すんごいリピートしてる。
ほんと、いいことゆうー!

悩ましいことも多いけど楽しまなきゃなー。
今は今しかないし。

仕事を片付けなくちゃ。
でも仕事に追われたくない。
追っかける仕事して、終わったらさっさと忘れたい。

かっこよく仕事するけど仕事人間ではない。
そんな女性になりたい。

マジメで、でも大胆で、でも繊細な女性になりたい。
道のり遠いなーーー。笑