2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

ついに大学卒業しちゃったー



これから自分どうなるんだろーって

不安がけっこう大きくなってきた笑



もう残された自由時間は5日間しかないのか(´・ω・`)






卒業式は、会いたかった人に会えたので満足でした。


みんなの袴かわいかった〜




あたしはこんな感じでした。

ピンク×深緑。







式のあとは

クラスの飲みもゼミ飲みも行かず、笑

バイト先に寄ってから帰ってきたよ。









4年間の大学生活、すんごい早かった。

その分、楽しかったってことかなー!



もう1回やりたいなー、大学生。笑




これからは、また違う世界で生きていくんだね。

頑張るぞ!

あたしらしく!


大学

卒業

決まりました!!!






昨日、卒業通知きてた(人´∀`*)



ホッとした〜笑






嬉しいような、

悲しいような、

って感じだね〜


あたしも、本当に本当に卒業するんだな。












今日はバイトのあと前のバイト先の友達と会ってきた★


仕事大変そうだけど、相変わらずでよかったな(・∀・)


けっきょく午後の授業もみんな休講になったらしい。

よかったー、4限まで待たずに帰って(゚∀゚)




それにしてもあんなにJR止まると思わなかった。

おかげで地下鉄が混んだじゃんかー










学校なくなったからふら〜っと買い物してきちゃいました。


こんなに普通に服とか買ったのいつぶりだろう。。。





ヘビロテしてたパンプスのストラップが壊れてしまったので

デイリーユースできる靴を買いに。



安くなってたパンプス買えたのでそれはよかったんですが、

他の服を見てたらいろいろ欲しくなってしまい…


いろいろ悩んだ結果、

追加でカーディガンとファーティペット買っちゃいました。














ゼミの発表は来週。

なんか思った以上に学校行ってないな(´・ω・`)


こんな感じならもっとバイト入れればよかったかもー?







アメトークのスペシャルうける笑

でも明日オープンなのでなるべく早めに寝ます。



新メニューだ!

やばい〜 レシピ覚えてない〜!


いやあ〜なんだかもう夏休みの気分!笑




今日のテストが自分的に1番の山場だったんだけど、

持ってた情報が役に立ってくれたのでなんとか乗り越えた(・∀・)!









結局5こテストあって、そのうち3つ持ち込みOKだったなあ。


ひーひー言ってたけど考えてみればラク…笑











あとひとつ!

明日1つ残ってるので気を抜かずにいこー!


明日、いよいよテスト始まりますー。



ぶっちゃけ、今までの大学生活で1番やばいですー。笑



後期も学校通うはめになりそうですー。










でも1日1教科ずつなのでちょっと助かった。



明日はとりあえず持ち込み可なので教科書サラ〜っと読んで頑張ります(・∀・)






















皆既日食この目で見たかったな!

あいにくの天気だったけど。

東京はなーーーんも変化なかった笑




でもテレビで中継してたよ

数分のあいだにうわーっと暗くなってまたうわーっと明るくなって

不思議だわー




地球から見た月と太陽の大きさとか

軌道とか

まあいろいろな条件がぴったんこしないと日食ってもんは存在しなかったわけだし!


神秘的(*´`)


ゼミ行ったさー

相変わらずゆるーい感じで1コマ終わった。笑




先生の暇つぶしのための時間みたいだ(・∀・)






明日はゼミの後輩の集まりに顔出すかもしれない

友達が行くらしく、じゃあ暇だしあたしも行こうかなあと…





あたし、後輩の顔と名前まったく一致してないや。

後輩も同様にあたしの顔覚えてないとおもうけど笑




毎日ゼミで集まって頑張ってた1年前のあたしが懐かしいなー♪


おなか苦しい〜(´・ω・`)



クラスの友達と食べ放題いってきたー!

久しぶりにこんなにおなかいっぱいになるまで食べたよ。



最近ちょっとだけ抑えてたからまた胃が大きくなっちゃわないか不安…

でもおいしかったからいいか!




新宿マルイ本館の上にあるビュッフェのお店!

サラダとかパスタとかお寿司とか和食とかデザートとか…種類が多かった♪


あとチョコのタワー?(チョコが流れてるやつ)があってチョコフォンデュ初めてやった!

すんごい甘かったけどおいしかった!













明日も授業ちゃんと出ようかな。

どうしようかな。



本当は2限からちゃんと行かないとだよねー

でも明日は3限のゼミが休講になったから暇な時間ができちゃうな(´・ω・`)


2ヶ月ぶりに学校に行った。






行く前は、

「内定でた」とか「就活終わった」とか聞くのやだなー

って、ちょっと思ってた。




でも、みんな苦戦してるみたいだった。

少しだけ安心。

でも、最終すすんでる人とかいた。

やっぱり、あたしが出遅れていることに変わりはない。






















学校行く途中、駅で定期入れを落としてたの気づかなくて

女の人が拾って声かけてくれた。

急いでるみたいだったのに、ありがとうございます(*´`)






















好きだった人に会った!

あたしが気づかなくて、向こうから寄ってきてくれた。

メーカー志望らしい。

うん、イメージとぴったり♪

あの人には、フランクな社風のメーカーでのびのび働いてほしいなー笑

スーツだったーかっこいい(≧U≦●)
























2ヶ月ぶりに行くと、

やっぱり学校っていいなー

って思う。



あんなにうんざりしてたゼミの友達とも、

「ゼミ始まったら一回女子でお茶して近況話そう!」

とゆうことになった。



就活はつらいけど、

友達との絆は確実に強くなっていく。

だってこんなにつらいんだもん!

それなりに得るものも多くなきゃやってけないよね(゚∀゚)!


なんか今日は1人の日だった。

授業一緒にうけてる友達が体調不良で休みで。
2〜4限ずっと1人でうけてた。





セミナーちょいちょい予約してます。

なんとなーくメーカー希望とかいってるけど、
企業研究とかぜんぜんやってない…

こんなんでいいのかな(´・ω・`)

でも食品メーカーとか身近だし、楽しそう!

採用枠少ないけど…
せっかくの就活だし、高いとこ目指してみようかなーと今はおもってます





明日オープンがんばろ(人´∀`*)

昨日は朝からバイトに行ったあと、夕方はインターンの報告会。

私のインターン先の人事の人も見に来てくれて、
報告会のあとの食事ではいろいろお話させてもらった♪

私の発表もまとまってて良かったと言っていただいてよかった!



昨日の報告会で、いちおインターン関係の全ての行事が終わりました
ふうーこれでひと段落(人´∀`*)







今日は久しぶりに予定なし!

なんかね〜にケータイ買い替えようかと思って(≧U≦●)
昨日ケータイ料金の明細みたら、ドコモポイント5000円弱ぐらいたまってて!

家族の誰かが使っちゃう前に買っちゃおうかと思ってさ〜笑

とりあえずケータイやさんのぞいてみるかもー!